防人's気まぐれブログ

金欠学生から社畜金欠社会人になりましたが、変わることなく商品レビューや趣味等をつらつらと書き並べます。

一眼レフカメラデビューしました!! Canon EOS Kiss X9i

こんにちは!金欠就活マンこと防人(さきもり)です。

 

ついに・・・一眼レフカメラデビューしました!!

 

就職活動が終わったら購入しようと考えていましたが、ひと段落した段階で購入してしまいました。

 

写真を撮ること自体は好きでしたが、媒体にこだわりはなかったはずの自分が360度カメラ・アクションカメラに続いて3つ目のカメラです。(笑)

 

購入したものは、「Canon EOS Kiss X9i」です。

ヤマダ電機で1時間カメラ担当の方にじっくり話を聞いて、そのご値引きまでしていただいたので個人的にその時点で満足でした。(笑)Amazonより安く買えたので良かったです。

 

ちなみに、カメラを買った1時間後にキヤノンさんから「お祈りメール」をいただきました。やられたー(笑)

f:id:Sakimori_Gadget:20180506105702j:plain

 

カメラ本体は非常にオーソドックスなデザインです。

f:id:Sakimori_Gadget:20180506105742j:plain

f:id:Sakimori_Gadget:20180506105800j:plain

f:id:Sakimori_Gadget:20180506105813j:plain

 

これからはレビュー記事だけでなく、一眼レフ初心者としてカメラで撮影したものもあげていきたいですね。

 

早速このGWで撮ったものを一部抜粋して貼ってみます。

近江牛専門の焼肉屋さんにて

f:id:Sakimori_Gadget:20180506111442j:plain

f:id:Sakimori_Gadget:20180506111536j:plain

f:id:Sakimori_Gadget:20180506111507j:plain

f:id:Sakimori_Gadget:20180506111613j:plain

f:id:Sakimori_Gadget:20180506111642j:plain

 

石清水八幡宮にて

f:id:Sakimori_Gadget:20180506111730j:plain

f:id:Sakimori_Gadget:20180506111759j:plain

f:id:Sakimori_Gadget:20180506111824j:plain

f:id:Sakimori_Gadget:20180506111852j:plain

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

よろしければスター押していってください!