防人's気まぐれブログ

金欠学生から社畜金欠社会人になりましたが、変わることなく商品レビューや趣味等をつらつらと書き並べます。

【日本一周】 Day16(Last Day) 愛する北海道よ、またリベンジしに来るよ!!

こんにちは!防人(さきもり)です。

 

日本一周16日目です!

 

本日で愛する北海道からはサヨナラを告げます。

 

やっぱり人生何があるかわからないなと感じた半月でした。昨日緊急事態が起こってしまいましたが、その後現地の方にご飯に連れてっていただきました。辛いことがありましたがステキな出会いもあり、だから人生って面白いを痛感しました。

 

夜中に苫小牧東港発のフェリーで帰るのですが、それまで時間があったので最後の楽しみをしました。

室蘭の工場夜景です。日本十大工場夜景のひとつに相応しい非常に綺麗な景色でした。

 

本日の写真です。

 

①室蘭の工場夜景

f:id:Sakimori_Gadget:20180821230620j:plain

f:id:Sakimori_Gadget:20180821230641j:plain

f:id:Sakimori_Gadget:20180821230700j:plain

f:id:Sakimori_Gadget:20180821230721j:plain

f:id:Sakimori_Gadget:20180821230744j:plain

 

日本一周16日間、非常に色んな経験と学びを得ることができました。

必ずリベンジしに来るよ。待ってろ愛する北海道と東北よ!!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

よろしければスター押していってください!