防人's気まぐれブログ

金欠学生から社畜金欠社会人になりましたが、変わることなく商品レビューや趣味等をつらつらと書き並べます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【レビュー】MEMT X5s

こんにちは!金欠就活マンこと防人(さきもり)です。 今回はHiFiHear(@Qianqian_HRcase)さんより提供いただきました「MEMT X5s」のレビュー記事になります。 MEMT X5sの商品概要はAmazonのページ、または以下をご覧ください。 【商品概要】 ブランド:MEMTモデ…

from Local to Global

こんにちは!金欠就活マンこと防人(さきもり)です。 僕、ついに・・・日本を飛び出しました!! 兼ねてから海外に行ってみたかったのですが、念願叶ってようやく海外渡航をすることができました。 ちなみに訪れた国は、韓国です・・・お隣ですけど海外ですか…

【レビュー】Yinyoo RevoNext QT2

こんにちは!金欠就活マンこと防人(さきもり)です。 今回はEasy Earphones(@hulang9078)さんより購入しました「Yinyoo RevoNext QT2」のレビュー記事になります。 RevoNext QT2の商品概要はAmazonのページ、または以下をご覧ください。 【商品概要】 ブラン…

【レビュー】SEMKARCH SKC-CNT1

こんにちは!金欠就活マンこと防人(さきもり)です。 今回は七福神商事(@TSH_corporation)さんよりお借りしました「SEMKARCH SKC-CNT1」のレビュー記事になります。 SKC-CNT1の商品概要はAmazonのページ、または以下をご覧ください。 【商品概要】 ブランド:S…

一眼レフカメラデビューしました!! Canon EOS Kiss X9i

こんにちは!金欠就活マンこと防人(さきもり)です。 ついに・・・一眼レフカメラデビューしました!! 就職活動が終わったら購入しようと考えていましたが、ひと段落した段階で購入してしまいました。 写真を撮ること自体は好きでしたが、媒体にこだわりはな…

【レビュー】Padmate PaMu パム ワイヤレスイヤホン

こんにちは!金欠就活マンこと防人(さきもり)です。 今回の記事は、以前Indiegogoで出資しておりました「PaMu ワイヤレスイヤホン」のレビュー記事です。 出資時の記事を読みたい方は以下をご覧ください。 私が出資した時点では120%程度の達成率でしたが、最…