防人's気まぐれブログ

金欠学生から社畜金欠社会人になりましたが、変わることなく商品レビューや趣味等をつらつらと書き並べます。

【日本一周】 Day1 関ヶ原の戦い!!!

こんにちは!防人(さきもり)です。

 

2018年7月28日より日本一周を始めました!!!

 

就職活動も無事終わり、念願だった日本一周を決行することが出来感無量です!

 

今回は、東北・北海道を重点的に攻めるタームになります。期間は約1ヶ月かな?

 

そんな初日は京都→長野県 道の駅 雷電くるみの里まで走破しました!走行距離は414km!!

 

途中、関ヶ原の戦いの場所があったのでちょっと寄り道しましたので少しだけ写真をアップ…………

 

f:id:Sakimori_Gadget:20180731000051j:plain

f:id:Sakimori_Gadget:20180731000130j:plain

 

めっちゃリアルな模型やなぁと思ったら人でした。パシャパシャしまくってすいませんでした(笑)

f:id:Sakimori_Gadget:20180731000211j:plain

f:id:Sakimori_Gadget:20180731000245j:plain

 

本日は京都から長野県の伝説の力士である雷電生誕地にある「道の駅 雷電くるみの里」まで走破しました。

走行距離は996km→1410kmで414kmでした。初日から飛ばした~!(笑)

f:id:Sakimori_Gadget:20180731000623j:plain

f:id:Sakimori_Gadget:20180731000658j:plain

f:id:Sakimori_Gadget:20180731000726j:plain

これから長い楽しみと共に毎日数百キロの道のりを走るしんどさと戦うことになりますがお付き合いくださいませ…………

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

よろしければスター押していってください!