防人's気まぐれブログ

金欠学生から社畜金欠社会人になりましたが、変わることなく商品レビューや趣味等をつらつらと書き並べます。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【御朱印】「鎌倉五山巡り」を決行してきました!③

こんにちは!金欠就活マンこと防人(さきもり)です。 今回は前回と前々回に引き続き、「鎌倉五山巡り」についての記事になります。 これまでの記事をご覧になりたい方は以下より閲覧くださいませ。 前回までに「円覚寺」「浄智寺」「建長寺」の3つのお寺につ…

【御朱印】「鎌倉五山巡り」を決行してきました!②

こんにちは!金欠就活マンこと防人(さきもり)です。 今回は前回に引き続き、「鎌倉五山巡り」についての記事になります。 前回の記事をご覧になりたい方は以下より閲覧くださいませ。 前回、円覚寺について書きましたので、その続きになります! ②鎌倉五山 …

【御朱印】「鎌倉五山巡り」を決行してきました!①

こんにちは!金欠就活マンこと防人(さきもり)です。 今回は「鎌倉五山巡り」という、知る人ぞ知るニッチ(?)な事をしてきました。 鎌倉五山は 1位:建長寺 2位:円覚寺 3位:寿福寺 4位:浄智寺 5位:浄妙寺 の5つから構成されています。 所在地は半径約2.3km…

【ブログ開始から26日目のご報告】

こんにちは!金欠就活マンこと防人(さきもり)です。 2018年2月1日よりブログを始め、26日目になりました。 そして・・・1ヶ月目の目標だった1000PVを達成しました!!! 1000PVまでの毎日の軌跡はこのような感じでした。 やはり、レビュー記事を書いた日のPV…

2018年2月20日・・・21歳になりました!!!

こんにちは!金欠就活マンこと防人(さきもり)です。 本日2018年2月20日。 ついに・・・21歳になってしまいました(T_T)(T_T) 永遠の20歳儚く1年で散ってしまったわけですが、また一つ大人になれたことは嬉しいです!あとは人間的にも大人になれれば・・・ そ…

【レビュー】NICEHCK HCK Bro

こんにちは!金欠就活マンこと防人(さきもり)です。 今回はHCK Earphones(@hckexin)さんのリツイートキャンペーンで当選しました 「HCK Bro」のレビューになります。 中華イヤホンブランドの公式Twitterでは頻繁にリツイートキャンペーンが行われており、私…

【レビュー】4芯&8芯イヤホンケーブル

こんにちは!金欠就活マンこと防人(さきもり)です。 今回はイヤホンケーブルのレビュー記事になります。 今回レビューするケーブルは、どちらもEasy Earphones(@hulang9078)さんより購入しました「YYX4729 4芯ケーブル」及び「Yinyoo H3 H5 8芯 アップグレー…

運転免許を初めて更新しました!

こんにちは!金欠就活マンこと防人(さきもり)です。 今回ついに・・・運転免許の更新を初体験しました!! これから何十年も運転免許を所持することになるので、少なくとも10回以上は体験することになりますね先が長い・・・(笑) ちなみにこれまでの免許証は…

【レビュー】Yinyoo H5 Pro 【レビュー】

こんにちは!金欠就活マンこと防人(さきもり)です。 今回は中国の通販サイトAliexpressでEasy Earphones(@hulang9078)さんより購入した「Yinyoo H5 Pro」のレビューになります。 「Yinyoo H5 Pro」は5BAを搭載しているShure掛け型のイヤホンです。 ケーブル…

はじめまして!

はじめまして!金欠就活マンこと防人(さきもり)です。 兼ねてよりしたかったブログをついに開設しました~! 中華ガジェットのレビュー等を掲載したいと思っております。 よろしくおねがいします!!!