防人's気まぐれブログ

金欠学生から社畜金欠社会人になりましたが、変わることなく商品レビューや趣味等をつらつらと書き並べます。

【ブログ開始から26日目のご報告】

こんにちは!金欠就活マンこと防人(さきもり)です。

 

2018年2月1日よりブログを始め、26日目になりました。

そして・・・1ヶ月目の目標だった1000PVを達成しました!!!

 

1000PVまでの毎日の軌跡はこのような感じでした。

f:id:Sakimori_Gadget:20180225132755p:plain

 

やはり、レビュー記事を書いた日のPV数が群を抜いていますね。

特に前半は、記事を書いていない日の閲覧数がかなり少なかったですが、後半につれてすこしずつ増加しています。

また、ちょっとずつですが1日の閲覧してくださる数が安定してきています。

 

これからも、もっとより良いブログを書けるように精進していきます。

よろしくお願い致します!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

よろしければスター押していってください!

 

駆け出しブロガーですが、レビューのご依頼もお待ちしております。