防人's気まぐれブログ

金欠学生から社畜金欠社会人になりましたが、変わることなく商品レビューや趣味等をつらつらと書き並べます。

End of ”金欠就活マン“

こんにちは!金欠就活マンこと防人(さきもり)です。

 

個人的なことですが重大発表があります。

 

なんと・・・就職活動が8割方終了しました!!

 

第一志望の企業さんとご縁があり、無事内々定をいただくことができました!

 

就職活動はまだ続ける予定ですが、「金欠就活生」ではなく「ただの金欠野郎」に成り下がりました・・・

 

今後はイヤホンのことだけでなく、もっと幅を利かせていきたいです。(笑)

 

今後とも何卒よろしくお願い致します。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

よろしければスター押していってください!