防人's気まぐれブログ

金欠学生から社畜金欠社会人になりましたが、変わることなく商品レビューや趣味等をつらつらと書き並べます。

新型スペーシアを購入しました!!!

こんにちは!防人(さきもり)です。

 

ついに・・・車を買いました!!!

 

車種はいろいろな側面から考慮した結果、「スペーシア」になりました!

ベーシックなスペーシアを購入したのですが、本音を言うとカスタムが欲しかったなぁ(高すぎた)

 

そんなことで去る7月1日に納車しました!か、可愛いぃぃぃぃぃ

これからよろしくね相棒(^o^)(^o^)

f:id:Sakimori_Gadget:20180710165302j:plain

f:id:Sakimori_Gadget:20180710165316j:plain

f:id:Sakimori_Gadget:20180710165327j:plain

f:id:Sakimori_Gadget:20180710165341j:plain

 

そして!

来る7月28日より日本一周を決行します!

 

まずはじめに、北陸・甲信越・北関東・東北・北海道を攻めようと考えています。

 

関西以外のこと全く分かってないから色々調べないとなぁ・・・

 

この1ヶ月はカー用品をめちゃくちゃ買ってしまうんだろうなぁお金持つかな!

楽しみだ!!日本一周を始めたら更新頻度が高くなると思うので皆さん是非読んでくださいね!

 

最後に、現時点(7/10現在)で購入したカー用品のリンクを貼っておきます。

すでにそれなりに買ってるな・・・(笑)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

よろしければスター押していってください!